忍者ブログ
Admin / Write / Res
BLオリジナル小説サイト更新日記
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
まったく更新できていないサイトに足繁く通っていただいている上に、たくさんの励ましのお言葉をありがとうございます。

現在入院中で、何とか病院内を自由に歩き回って良いと言われるまで回復しました。

今日はおかしい…と、自分で救急車を呼び、その結果、胃の中で静脈瘤が破裂していました。黄疸も酷く、検査の結果はそのまま放置していれば一週間以内に死んでいた…のだそうです。

それ以外にもかなりがたが来ているらしく、これからしばらく治療に専念せざるを得ない状況です。
手術をするのが一番の近道なのですが、全身状態からそれも今のところ不可能で、薬…抗がん剤…での治療をすぐに始めるかもしれません。
今すぐどうこう、というほどの腫瘍ではないのですが。
投薬治療が始まれば、副作用に慣れるころ退院して、その後は通院治療となります。
そうなれば落ち着いてパソコンに向かえるのですけどね。

気力はみなぎって??来ました。
頭の中では萌えネタも少しずつ復活しています。
それもこれも、メッセージをくださる皆さんのお陰です。


本当にありがとうございます。
絶対に、絶対にすべてのお話を復活させますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[319回]

PR
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に励まされながらやっとこさ書けていました。
今年もぼちぼちがんばっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


年末にとうとう苦しくなって病院へいきましたw
年が明けて病院が始まったら治療開始です。
エコー検査では問題なかった、というか予想通りだけど一年前と変わらなかったのでほっとしつつ、しばらくは症状が治まるまで誤魔化しながら生活しなければなりません。

新年第一弾は、たぶん、絵師様のあけおめ絵?
おせちを作りながら頑張っておられるようです。
小説のほうは拍手SSになると思います。まだわかりません。吉野さん話しも書きたくって…

ではこの辺で。

拍手[7回]

お陰様で10万ヒット…
通ってくださった皆様方に感謝致します。たまにボケボケな誤字脱字をやらかしたり、変な文章だったりしますが、これからもご指導・ご指摘、どうぞよろしくお願いいたします。

記念すべき10万ヒットを踏み抜いてくださったiimai様、光りある者を気に入って頂けたようで、これで何か書いてみようかな、と思います。
ここだけの話し、時系列がこんがらがったり、設定ミスに気が付いたりで白髪が増えそうです^-^;
その辺りを修正しながら、なーにーをーかーこーうーかーな〜〜…
迅と巽の台詞は気障でチョコレートより甘いので、食後のおやつが欲しくなくなるような極甘な話しが良いかな?
天然ボケの亮くんの冒険話も書いてみたいような…街に出るだけで一騒動起こしてくれそうです。

キリ番以外でもリクエストなどございましたら、どなたでも、こっそりご連絡下さい。

拍手[0回]

拍手ですが、拍手コメントは公開できないようです…がーん…(肉球編のTAKI様風に)
と言うわけで拍手コメントお礼。

林太郎様(絵師様です)
す・き


とこしえに統べる者、今現在『女』が出てくるシーンで、途端に筆が重くなっております…
がんばります…今夜中に脱出できるよう、お月様にお願いしています(←現実逃避)
亮日記に逃げようかな…
いや、やっぱりがんばろう。
昨夜は純情ロマンチカ2を6話くらい続けて観て、土日はエリア88を12話とOVA三話ぶっ続けで観て原稿から逃げました。エリア88、良いですね。テレビシリーズは子安様がシン役CVで、OVAは塩沢様。どちらもエロい囁き声…
塩沢様と言えば
間の楔
のイアソン様ですね。
原作の加筆版、最終巻がとうとう発売されました。結末は分かっているけれど、最後のシーンを読む勇気がありません。
もし、間の楔をご存じない方がいらっしゃったらぜひ「つづきはこちら」をぽちっとな。



拍手[1回]

日暮れが早くなりましたね。
そんなわけでブログの雰囲気を変えてみました。
サイトを立ち上げようと思った頃から考えていたことがあって、
サイト名にもなっている「QUIET LOVERS」には元ネタがあって、私が大好きなアルバムのタイトルなんです。
で、入っている曲のタイトルがまた全部vvv
一つ一つの曲のイメージでお話しを書いてみたいな、と思っています。
タイトルだけ見てもうふふでしょ?

私が良く行く喫茶店にも置いてあって、私が行くとこのアルバムをかけてくれます。
今年は色々あって、あまりいってないのですが…
ピアノとベースのデュオで、静かな夜にとてもよく似合います。
このピアニストはメロディーメーカーと言うか、素直に感動できるメロディーを作ります。
ベーシストは、まーこのアルバムは特に凄いです。時々ベースしか聴いてないこともあります^-^;
機会があればぜひ聞いてみてくださいね。duo.jpg
 1. I'm yours
2. Quiet Lovers
3. To The Sky
4. Waltz in Cm
5. Bonny Blue
6. All the Things You Are
7. Old River
8. Starlight
9. I'll See You In My Dreams



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/10 dameko]
[11/19 dameko]
[07/15 林太郎]
[04/22 林太郎]
[04/09 林太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mao
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Twitter ID ; kunkunmaoです。フォローしてやってくださいませ^0^
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   Quiet Lovers All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]